JTBの新着旅行はこちら!
格安航空券

2005年06月16日

韓流スター 御用達の店

まずは、最近驚いたことから。

TBSのある赤坂によく足を運んだ韓国料理屋がある。
その店は最近の赤坂では珍しく、朝までやっているお店で、
会議終わりや収録後に、よく足を運んだ。

そこは料理も美味しく、韓国料理ならではで鍋なんかを頼むと、
キムチなどの小皿料理がこれでもかというほどサービスでついてくるので、
あまり稼ぎの無い僕なんかにとっては最高のお店だった。

しかも、そのお店は韓流スターのサインが沢山飾ってあり、
あまり詳しくない僕でも知っている人たちのサインがずらりと飾られてあった。
しかし、その割にあまり知られていないのが不思議なお店だった。

ところが、
先週末に行ってみて驚いた。
なんと、お店の外に行列ができているのだ。
つい三ヶ月ほど前までは静かなお店だったのに、
若い女性が20人ほど並んでいる。
お店にも20人ほど入れるので大繁盛だ。

どうやら、最近また有名な韓流スターが顔を出したらしい。

結局、その日は料理を食べずに帰ってきた。
ほとぼりが冷めたらまた行こう。
といいながら、ここで紹介してしまったら意味ないか。





posted by ヤスシ at 21:40| Comment(3) | TrackBack(4) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、かこです。
トラックバックありがとうございました。
最近も韓流スターが来店されたのですか、誰だったのでしょう?
韓国料理屋さんには時々行くのですが、中でも兄夫は大好きで今夜も行く予定なので、とてもタイムリーなトラックバックでした。
Posted by か こ at 2005年06月17日 10:49
トラバありがとうございます。
このお店、すごい美味しそうですね。
しっかりと見てきました。
見ただけでは我慢はできなそうです。
Posted by ヒョコタン at 2005年06月18日 00:53
ヤスシさん、こんにちは。
兄夫食堂の記事をアップしたので、
TBさせていただきました。
なんだかすごい盛況ぶりですよね〜。
私もほとぼりが冷めた頃にまた行きたいと思います♪
Posted by isawob at 2005年06月22日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4404663

この記事へのトラックバック

久々兄夫食堂
Excerpt: 昨夜久しぶりに兄夫食堂へ行ってきました v(^−^) 四人予約がなんだかんだで二人で、でもテーブルいっぱいに料理が並ぶので調度良かったかな(笑) 花粉症や風邪など体調にはお互い気をつけたいです。 言え..
Weblog: □□お暇なら来てね。□□
Tracked: 2005-06-17 10:52

リュ・シウォンの美味しい誘惑
Excerpt: リュ・シウォンの美味しい誘惑 リュウ・シウォン, 宮本 尚寛 目次 Part1 Ryusiwon――― He is now! [MY STORY] リュ・シウォンが語るマイ・ストー..
Weblog: CUITE ブログ
Tracked: 2005-06-17 10:52

兄夫食堂 / 赤坂
Excerpt:           <ジャンル>韓国料理 <営業時間>年中無休 ..
Weblog: 美味けりゃいいじゃん。
Tracked: 2005-06-22 15:53

韓国麺
Excerpt: 韓国麺買うならココ!
Weblog: 通販広場
Tracked: 2006-12-01 06:21
×

