JTBの新着旅行はこちら!
格安航空券

2005年08月14日

足裏マッサージ

皆さんは体の疲れをどのように取っているだろうか?
僕は健康ランドに行ったり、マッサージに行ったりしている。

マッサージといっても、
少し前までは普通の全身マッサージや肩を揉んで貰うという物がほとんどだったが、
最近は、足裏マッサージに通っている。
依然、某公共放送のプロデューサーに勧められたお店が最高に良かったからだ。
そのお店がコチラのお店。

ちょっとした個室に案内され、
最上級のおもてなしとマッサージ。
まさに、この世の極楽といった感じだ。
僕は大体、足の裏と手のひらという組み合わせを選んでいるが、
いつか、もっと贅沢にマッサージを味わいたいものである。
【関連する記事】
posted by ヤスシ at 12:28| Comment(1) | TrackBack(2) | ストレス解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足裏マッサージ気持ちいいですよね
最近はなかなか行く機会がなくなっちゃいましたがちょっと前までは赤坂に行き着けがありました
終わった後はむくみが取れて足が小さくなった気がしますよね
Posted by 39ra at 2005年08月18日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5890509

この記事へのトラックバック

貴方の将来占います
Excerpt: 自分自身の未来、自分でも気付かなかった本当の姿…知りたくないですか?
Weblog: ◇占いの館◇
Tracked: 2005-08-14 13:41

大人の恋愛支援します!!
Excerpt: 大人の女性(人妻熟女)と割り切った関係を支援します。アブノーマルな体験も叶います。
Weblog: 不倫支援会
Tracked: 2005-09-18 00:36
×

